プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年10月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ご無沙汰

今日で1月も終わりでやんすsad早いですなぁdash
2月は節分、そしてそして、バレンタインとゆー、女子にとっての一大イベントがheart04彼氏、はたまた意中の男性heart02とのお食事のお店はお決まりですか?広々とした東京湾をゆ~ったり眺めながら、女性シェフが作るイタリア~ンなんていかがでしょうか?もちろん、何の予定も入っていないわたくしが、愛情込めてサービスさせて頂きますhappy01shine
あ゛~私は今年もうちのお店の男性陣に義理と人情込めたチョコを渡して終了wobblyいやいや、まだあと14日ある・・・いやいや、もう無理sad
たまには、どこのチョコレートを買おうか悩んでみたりしたいものですsweat01作る気なしdash

2008年1月21日 (月)

本日の営業は終了です

雪、降りましたかsign02私が住んでいる横浜は降った気配がない・・・昨日あれだけ1人で騒いでいたので、なんだか拍子抜けwobblydashであります。
そうそう、昨日は早々と引き上げてしまったので、続きのコストコ話をnote私は初めて行ったんですけど、たくさんのビックリに出会いましたshineまず、カートの大きさにビックリdespairそしてポテチの大きさにビックリdespairそしてそして、積んである全ての商品の多さにビックリぃ~dash常に声を上げて(他のお客さんに迷惑wobbly)常に手にとって(お店に迷惑wobblywobbly)1人興奮してましたupいろんな物が置いてあるからついつい時間を忘れちゃいますねsweat01とりあえず端から端まで見て来ました。おうち帰ったらポテチ食べよ~noteと、いつもお休みは引きこもりなので、この感動を誰かにsign03でしたflair

 【お知らせ】 
毎週月曜日はランチタイムのみの営業となっております(祝日除く)
ですので、本日は15:30をもちまして終了です

2008年1月20日 (日)

コストコ

snow、降ってますかぁdash竹芝周辺はまだまだ降る気配がございません。ホントに降るのかなぁsweat02降るなら見たいですな。この前降った時は見れなかったので・・・wobbly
なので、今日はとりあえずお店から脱出sign05
タイトルのコストコは、昨日初めて行ってきたのでその感想を・・・と思ったのですが、おうちにたどり着けないと困るゥsadのでまた明日paper

2008年1月18日 (金)

サプライズ

今日はディナータイムにお誕生日のお客様がご来店され、事前にご予約頂いた時にホールケーキのご注文を頂いていたので、お連れ様の合図を待って、ろうそくを立て、店内の照明を少し落としてハープの生演奏と共にお席へお持ちしましたbirthday。あッsweat01そうそう毎週金曜日のディナータイムはハープの生演奏noteがあるのです。いつもと違った雰囲気で、い~ですよ~shineシェフ自ら心を込めて作ったケーキは苺と生クリームがたっぷりのっていて、お誕生日の方も、一緒にいた方も、うわぁ~すご~いsign03と、とっても喜んでくれました。お客様の笑顔を見ると、サービスやってて良かったなぁ、とつくづく思うところ、ですねぇheart04しかし、私も食べたかったなぁ、ケーキdashそしてこれまたハープの生演奏がムードを盛り上げ、こんな風に誕生日を祝ってもらえるなんて、うらやましいsign03限りです。こんなサプライズ、私も憧れちゃうなぁheart02帰り際に、皆さんからありがとうと言われ、私的にもとっても嬉しい1日でしたshine
ちなみに今日の東京湾は雲の動きが面白くて、外を見ながらずぅーっとお茶していたい気分でしたnote

2008年1月15日 (火)

快晴?

こんにちわんこそばflair一度は体験してみたいと思ってるんですよねぇ、わんこそば。自分の限界にチャレンジrock"みたいな?うちのスタッフは私含め大食いがたくさんいるのでみんなでチャレンジ計画進行中ですsign01と言っても、みんなで行ってしまうとうちのお店が開けられなくなってしまうので、なかなか実行するのは難しいですねsad
ところで、今日は天気がとっても良くて、目の前の東京湾もとっても清々しい様子でした。んがしかーし、一歩お店の外に出てみると、これまた寒いのなんのdashちょっと太った、いやいや、だいぶ太ったキッチンスタッフのYさんも、人一倍お肉がついているはずなのに、今日は寒いsign01と言っていましたsweat01早く暖かくならないかなぁ。できれば花粉の時季も飛び越してくれると非常にありがたいsign01ですよねぇ。

2008年1月14日 (月)

2008年の幕開け

本日3連休の最終日、皆さん如何お過ごしですか?
いや~しかし、寒かったsad東京湾から吹き寄せる風がとっても冷たくて、なんだか本格的に冬がやって来たような・・って、遅すぎsign02わざわざ3連休の時にやってこなくてもsweat02と思ってしまいます。
あッ、そうそう、ご挨拶が遅くなりました、2008年新たな年を迎え、ブログ担当が橋本支配人からわたくしオーチャンに引き継がれました。2008年、一発目の大仕事、事務所のイスに正座して、いざ出陣sign03ですhappy01が、すでに足に軽いしびれsweat01がきているのでフツーに座りますsad
今日はご挨拶とゆうことで、これから、その日にあったあんな事やこんな事、うちのお店のスタッフなど、おもしろおかしく書いてゆけたらなぁ、と思っています。よろしくデスsign03sign03

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝