プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年4月 »

2008年2月

2008年2月11日 (月)

お知らせ

本日、とうとう連休の最終日を迎えてしまいましたが、うちのお店はこれから結婚式二次会パーティの為、ディナー営業はお休みとなっております。
また、明日は火曜日ですが、本日の振り替えでランチのみの営業となります。

そしてさらに、15日の金曜日ですが、企業様の貸切パーティを承っておりまして、ディナー営業はお休みです。
今週はハープの生演奏を聴きながら食事でも・・と思っていたそこのあなたnote来週までその思いをキープupでお願い致しますshine

2008年2月 8日 (金)

明日も雪

明日からの3連休、皆さん予定はお決まりですか?でも明日もsnowsweat01ですよ~。旅行とか計画していたら、ホント、悲しいですよねぇ。でもでも、雪見温泉spaばっちしですなぁshineまあ、温泉に行く方限定ですが・・・wobblyあたしは、草津もしくは伊香保だなぁ、行く機会があるのならば・・・dash草津で彼氏と楽しく湯もみ・・・、伊香保の石段で彼氏と手をつないで・・・おっっといけね、いつもの妄想壁がsweat02

車でcardashお出かけする方は運転気をつけて下さいね。徒歩の方はすってんころりんって古いかsweat02しないように、あたしもわりとウッカリさんなので家からお店までの往復ですが、気をつけて出勤しま~すsign03

2008年2月 7日 (木)

久しぶりに東京湾

昨日の雪snowから一転、今日は晴れsunそりゃぁ東京湾も風邪を引いてしまいそうな程、海の色が違いましたsweat01今日は『太陽サンサ~ン』noteだったのに、日向と日陰の温度差がこれまた激しかったwobbly
皆さんは風邪、引いてませんか?お互い、体調管理に気をつけましょうネshineあたしの場合、看病してくれる人もいないので、意地でも寝込んでしまうような事は避けなければ・・・sad悲しい限りデスdash

2008年2月 5日 (火)

ボーリング大会

昨日、お店のみんなでちょっと遅めの新年会とサルーテ恒例のボーリング大会をして参りました。あたしはボーリング大好きなんですけど、今年大学を卒業するアルバイトの男の子は、3、4年ぶりだとか・・・10代後半から20代前半の頃はしょっちゅう行っていたので、時代の違いに驚きですsweat01
しかし、しょっちゅう行ってたわりにはなかなかスペアを取るのが難しく・・・だいたい真ん中に行かないsweat02、残った2、3本が倒せないdash ビール片手に投げてたから?beerいやいや、そんなの関係ないsign01
そんなこんなでうちのチームは2回戦とも負けてしまい(まぁ、あたしだけが足を引っ張っていたわけではないのですがwobbly)お約束のゲーム代を払うはめにsad
次こそは、ガンバルなり~sign03 そうそう、前回のボーリング大会で、キッチンで働いてる横ちんさん(前回も登場しただいぶ太ったYさんです)が、なんとなんと、隣のレーンに投げちゃった~sign03sign03
ボールが浮いたと思ったら見事なカーブを描き、左隣のレーンにストライクぅ~dashあの重たいボーリングの玉ですよsign02マンガじゃないんだから、みたいな?ホントにあるんだなぁとみんなで大爆笑でしたsign05投げた本人はそうとう恥ずかしかったらしいですが・・・happy01
ってなわけで、負けてしまったけど今回もとっても楽しいボーリング大会でしたshine

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝