プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

おいしい話♪

こんにちはhappy01

昨日も今日も暑い日が続いておりますが・・
皆様体調など崩しておりませんでしょうかsign02

私は暑さに耐えられず、ついついクーラーを・・
そのせいで、少しやられてしまいましたbearingheart03
しゃがれ声でやっておりますhospital

なんだかすごく流行っているそうですので、
充分気をつけてくださいね
夏風邪は、特に厄介ですからtyphoon

ここで・・・
heart01サルーテのおいしいお知らせheart01

平日ランチ限定twozerosign03
サルーテのパティシエが作ったドルチェがなんと・・
yentwofivezeroで、食べられちゃいますlovely
種類多数ございますshine

女子は必見ですねeye
なんてったって、甘いものは、別腹ですからpig
(もちろん男子もheart04

入口正面のショーケースにキンキンに冷えてsnow
皆様をお出迎えしておりますので、のぞいてみてくださいbirthday

ランチして、コーヒーと一緒にドルチェも食べて
お仕事がんばりましょ~うdeliciouscrown

そしてきょうはサッカー

なんか日本、ノリに乗ってる感じがするので
きっと今日も、勝つと思いますsign03
ガンバレ~
今日こそ、リアルタイムで応援します

ではでは・・・・・・・・・・・・soccer

2010年6月25日 (金)

日本勝利!!おめでと~


こんにちはhappy01

日中は、すごくお天気もよくて気持ちがよかったですねsun
と、言うか熱い位でしたが!

出勤中のtrainの中は、
心なしか眠そうな人が多いように感じましたgawksleepy

ランチ営業中も「昨日soccer見ちゃったから眠い・・bearing
なんて声も聞こえましたear
おつかれさまです・・・・confidentheart04

まぁ~何はともあれsign03
shineshine日本勝利おめでと~shineshine

フリーキックとは言え、three点も入れちゃうなんてすごいですよねsign03

サムライジャパン恐るべしaries

興奮冷めやまぬまま、明日のランチのご予定は?

そんなあなた・・ぜひぜひサルーテへheart01
おいしいお料理と

素敵な景色と

最高のサービスをご用意してお待ちしておりますpig

ちなみに、夜は貸切になりますbearingshine

ではでわ、失礼します・・banana

2010年6月24日 (木)

盛り上がってますかぁ~(*o*)!?

こんにちはhappy01sun

今日はいいお天気で気持ちがいいですねheart02

さてさて・・・・
ワールドカップsoccersoccer

注目の日本×デンマークsign03sign03

でもthree時半・・・・ちょっとなぁ~
(非国民発言すいませんcoldsweats02

とにかく、勝って~
せめて引き分けて~

ガンバレ日本sign03sign03lovely

ガンバレsign03トゥーリオlovelyscissors

次の日お仕事の方がほとんどでしょうから
ほどほどに・・・・・ariesheart04

2010年6月18日 (金)

てるてる坊主

こんにちはhappy01heart01heart01
すっかり梅雨真っ只中で、じめじめじめじめ・・・・・・snail
気持ちもじめじめ・・していませんかcryingsign03sign03sign03
てるてる坊主だって、雨には、かないませんtyphoon

ちなみに、私は大久保さんから雨女を、
受け継ぎました・・・・・

さてさて、週末はいかがお過ごしでしょうか
雨だから、お家でまったりもいいけど・・・

せっかくのおやすみですから
ファミリーで、またはカップルでgeminiheart01
もちろんお友達同士でも!

いかがでしょうか?

雨降りの夜景も、なかなかなものですよ~pig

おいしいお料理をご用意しておまちしておりますlovelyheart01beerbarcaferestaurantbirthday

2010年6月16日 (水)

初めまして☆


大久保さんに代わりまして、
せきしょうこがブログ大使に任命されましたcapricornus

これから、いろんなことを皆さんにお伝えしていきたいと
思っておりますので
ぜひぜひ、チラ見お願いいたします。。。lovelyscissors

目指せ!ブログの女王

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝