プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めまして☆ | メイン | 盛り上がってますかぁ~(*o*)!? »

2010年6月18日 (金)

てるてる坊主

こんにちはhappy01heart01heart01
すっかり梅雨真っ只中で、じめじめじめじめ・・・・・・snail
気持ちもじめじめ・・していませんかcryingsign03sign03sign03
てるてる坊主だって、雨には、かないませんtyphoon

ちなみに、私は大久保さんから雨女を、
受け継ぎました・・・・・

さてさて、週末はいかがお過ごしでしょうか
雨だから、お家でまったりもいいけど・・・

せっかくのおやすみですから
ファミリーで、またはカップルでgeminiheart01
もちろんお友達同士でも!

いかがでしょうか?

雨降りの夜景も、なかなかなものですよ~pig

おいしいお料理をご用意しておまちしておりますlovelyheart01beerbarcaferestaurantbirthday

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569097/28669175

てるてる坊主を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝