プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 盛り上がってますかぁ~(*o*)!? | メイン | おいしい話♪ »

2010年6月25日 (金)

日本勝利!!おめでと~


こんにちはhappy01

日中は、すごくお天気もよくて気持ちがよかったですねsun
と、言うか熱い位でしたが!

出勤中のtrainの中は、
心なしか眠そうな人が多いように感じましたgawksleepy

ランチ営業中も「昨日soccer見ちゃったから眠い・・bearing
なんて声も聞こえましたear
おつかれさまです・・・・confidentheart04

まぁ~何はともあれsign03
shineshine日本勝利おめでと~shineshine

フリーキックとは言え、three点も入れちゃうなんてすごいですよねsign03

サムライジャパン恐るべしaries

興奮冷めやまぬまま、明日のランチのご予定は?

そんなあなた・・ぜひぜひサルーテへheart01
おいしいお料理と

素敵な景色と

最高のサービスをご用意してお待ちしておりますpig

ちなみに、夜は貸切になりますbearingshine

ではでわ、失礼します・・banana

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569097/28669179

日本勝利!!おめでと~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝