プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

残暑?


早いものでもうeight月も終わりです・・・
ほんとに早いsign03sign03sign03

あっという間に九月になりますが、
まだまだ全然あついですねleo

残暑というか、猛暑ですね
早く冬にならないかな~snowshine

さあさあheart01夏が終わる前に東京湾を眺め
大切な人と、おいしいお料理、美味しいお酒と一緒に
この夏の思い出を振り返ってみましょう
もちろんサルーテでheart01lovely

みなさんにとって、どんな夏だったでしょうか
素敵な思い出出来ましたでしょうかhappy02

九月もはりきっていきましょうsign05sign05

ではでは・・・・・・・

2010年8月16日 (月)

東京湾花火大会

サルーテの大きなイベントの一つでもある
東京湾花火大会が、今年も無事に終了致しましたlovely

東京湾に浮かぶ花火は、
やっぱり今年もきれいで
思わず口がポカーンleo
・・・・・・・と

花火はドカーンと・・・・・・・・・・・・・・笑heart01

してしまうのは、私だけじゃないはずconfidentsign03

お天気もすっごくよかったし
お客様の笑顔もたくさん見れたし
いい一日でしたheart01heart01

お盆休みだったみなさんも
そろそろ、お仕事モードですねcoldsweats02heart01

きりかえて、またがんばりますかsign03


2010年8月11日 (水)

夏といえば~~!

こんにちはsun
お元気でしょうかsign02


さてさてさてみなさん
夏といって、想像することと言えば何でしょうかhappy02


sports

スイカheart01

ビールbeerbeerbeer

そうめん・・とうもろこし・・

そして、忘れちゃいけないsign03


花火大会ですねlovely

なんかあの花火の切ない感じ・・
好きです・・・・・・・・・・・・・・heart01heart01

いよいよ今週末は・・
東京湾花火大会ですhappy01shine

サルーテも当日に向けて
着々と準備を進めておりますsign03

楽しみですね~notes


今年もみなさんにとって
素敵な花火大会になりますようにvirgo

毎日あついけど体調には気をつけて
がんばりましょうね(・ω・)

ランチ&ディナーもお待ちしておりますrestaurant

2010年8月 8日 (日)

あついです☆

こんにちはheart01
久しぶりのブログになってしまいました・・

※ さぼっていたわけじゃあーありませんdog

あつい日がつづきますが、みなさんお元気でしょうかlovely

夏バテ対策には、
やっぱり・・・・・
しっかり水分とってsign03しっかり食べてsign03

これに限りますね

サルーテでお待ちしておりますdogheart01

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝