プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 東京湾花火大会 | メイン | 九月突入 »

2010年8月29日 (日)

残暑?


早いものでもうeight月も終わりです・・・
ほんとに早いsign03sign03sign03

あっという間に九月になりますが、
まだまだ全然あついですねleo

残暑というか、猛暑ですね
早く冬にならないかな~snowshine

さあさあheart01夏が終わる前に東京湾を眺め
大切な人と、おいしいお料理、美味しいお酒と一緒に
この夏の思い出を振り返ってみましょう
もちろんサルーテでheart01lovely

みなさんにとって、どんな夏だったでしょうか
素敵な思い出出来ましたでしょうかhappy02

九月もはりきっていきましょうsign05sign05

ではでは・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569097/28669189

残暑?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝