プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あついです☆ | メイン | 東京湾花火大会 »

2010年8月11日 (水)

夏といえば~~!

こんにちはsun
お元気でしょうかsign02


さてさてさてみなさん
夏といって、想像することと言えば何でしょうかhappy02


sports

スイカheart01

ビールbeerbeerbeer

そうめん・・とうもろこし・・

そして、忘れちゃいけないsign03


花火大会ですねlovely

なんかあの花火の切ない感じ・・
好きです・・・・・・・・・・・・・・heart01heart01

いよいよ今週末は・・
東京湾花火大会ですhappy01shine

サルーテも当日に向けて
着々と準備を進めておりますsign03

楽しみですね~notes


今年もみなさんにとって
素敵な花火大会になりますようにvirgo

毎日あついけど体調には気をつけて
がんばりましょうね(・ω・)

ランチ&ディナーもお待ちしておりますrestaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569097/28669185

夏といえば~~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝