プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年1月14日 (月)

2008年の幕開け

本日3連休の最終日、皆さん如何お過ごしですか?
いや~しかし、寒かったsad東京湾から吹き寄せる風がとっても冷たくて、なんだか本格的に冬がやって来たような・・って、遅すぎsign02わざわざ3連休の時にやってこなくてもsweat02と思ってしまいます。
あッ、そうそう、ご挨拶が遅くなりました、2008年新たな年を迎え、ブログ担当が橋本支配人からわたくしオーチャンに引き継がれました。2008年、一発目の大仕事、事務所のイスに正座して、いざ出陣sign03ですhappy01が、すでに足に軽いしびれsweat01がきているのでフツーに座りますsad
今日はご挨拶とゆうことで、これから、その日にあったあんな事やこんな事、うちのお店のスタッフなど、おもしろおかしく書いてゆけたらなぁ、と思っています。よろしくデスsign03sign03

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝