プロフィール

スタッフ

竹芝をもっとみんなに知って欲しい!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年12月 3日 (金)

12月は大忙し!

今年もあと少し!
サルーテ竹芝も貸切忘年会を連日頂いております
まだ空いているお日にちもありますのでご連絡くださいhappy01

そしてクリスマスディナーxmas
12/23、24、25はクリスマスディナーを企画致しております
3日間はキャンドルの灯りとハープの生演奏でムード満点ですshine
ご予約受付中ですsign03

2010年6月29日 (火)

おいしい話♪

こんにちはhappy01

昨日も今日も暑い日が続いておりますが・・
皆様体調など崩しておりませんでしょうかsign02

私は暑さに耐えられず、ついついクーラーを・・
そのせいで、少しやられてしまいましたbearingheart03
しゃがれ声でやっておりますhospital

なんだかすごく流行っているそうですので、
充分気をつけてくださいね
夏風邪は、特に厄介ですからtyphoon

ここで・・・
heart01サルーテのおいしいお知らせheart01

平日ランチ限定twozerosign03
サルーテのパティシエが作ったドルチェがなんと・・
yentwofivezeroで、食べられちゃいますlovely
種類多数ございますshine

女子は必見ですねeye
なんてったって、甘いものは、別腹ですからpig
(もちろん男子もheart04

入口正面のショーケースにキンキンに冷えてsnow
皆様をお出迎えしておりますので、のぞいてみてくださいbirthday

ランチして、コーヒーと一緒にドルチェも食べて
お仕事がんばりましょ~うdeliciouscrown

そしてきょうはサッカー

なんか日本、ノリに乗ってる感じがするので
きっと今日も、勝つと思いますsign03
ガンバレ~
今日こそ、リアルタイムで応援します

ではでは・・・・・・・・・・・・soccer

海辺のイタリアン サルーテ竹芝 のサービス一覧

海辺のイタリアン サルーテ竹芝